フリーエリア
プロフィール

BK-1

Author:BK-1
趣味日常の事から時事報道等手広く、感じた事思った事を「お決まりのフレーズ」を交えて書かせてもらってます。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
岡田はとんでもない発言をした。

http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/091024/plc0910240249005-n1.htm

あまり頭にきたのでここばかりでなくMIXIの方にも同様の日記を書いた。
「本日、第○○回国会の開会式に臨み全国民を代表する皆さんと一堂に会することは、私の深く喜びとするところであります。国会が永年にわたり、国民生活の安定と向上、世界の平和と繁栄のため、たゆみない努力を続けている事を、うれしく思います。ここに国会が国権の最高機関として、当面する内外の諸問題に対処するに当り、その使命を十分に果たし、国民の信託に応えられることを切に希望します。」

陛下の国会開会式のお言葉です。

このお言葉に十分過ぎるほどお気持ちが入っておられます。


岡田!このお言葉は陛下のご本心ではないと言いたいのか!?

何様のつもりだキサマは!

無礼にもほどがあるぞ!

国会で民主が色々追及される矛先かわすためか?
自分たちをお墨付きにするためか?

政治的発言が出来ない陛下を政治利用するなんて…。ここまでするか!


岡田は国賊!国賊!国賊!

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック

フリーエリア

ブログ内検索
