フリーエリア
プロフィール

BK-1

Author:BK-1
趣味日常の事から時事報道等手広く、感じた事思った事を「お決まりのフレーズ」を交えて書かせてもらってます。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

巷ではゴールデンウイークと言う事で我が家も志賀高原にいってきたのさ。

今年は暖冬だった。とはいえ、ヤッパ高原は寒いぜ。20070504231536.jpg

白樺~青空♪てかんじだな。

雪だ~!さみ~!20070504231914.jpg
さすが高原!!ホント!寒かったよ。
20070504232013.jpg
長野と群馬の境目。チト見にくいけど。右が長野左が群馬ということで。

20070504232136.jpg
昔懐かしいポスト発見!!こんな山の上で見かけるとは、今めったにないからねぇ。

夕飯です。20070504232642.jpg
20070504232628.jpg
何かよくわからんが肉だ。それと焼肉です。ま、肉好きだしいいんでナイカイ!?
て言いたいんだが、「夕食食べ放題」牛しゃぶにしようか?焼肉にしようか?
悩んだが(悩む程の話ではないが)今回は焼肉~!!にしよう!→失敗です。
てっきり焼肉もだと思ってたんでぇい!
豚とたぶん羊…。それでも、前途のごとくまぁいっか、だったのが「何? 野菜もぜ~んぶ食わなけりゃ肉のお代わりなしだと!」

ふ、ふざけやがって!笑わせやがら!


気分を変えて翌日、豪商田中本家に行きました。その庭じゃい。
20070505000300.jpg
ど~ですか。日本庭園、心が洗われるじゃありませんか。
その後は今大河ドラマでやってる「風林火山」の展示を見に行った。丁度子供が歴史に関心持ち始めてるし。

武田信玄 VS 上杉謙信20070505001238.jpg
ちゅう事ですわ。

さて次回は(多分盆休み)何処にいくのでせうか?(旧仮名づかい)

コメント

コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック

フリーエリア

ブログ内検索
