フリーエリア
プロフィール

BK-1

Author:BK-1
趣味日常の事から時事報道等手広く、感じた事思った事を「お決まりのフレーズ」を交えて書かせてもらってます。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
阿部さんが靖国春季例大祭「真榊」を奉納したんだと。
ン~韓国とか中国とかもっと騒ぐかと思ったけど、それ程でもなかったな。ま、騒いだところで俺なんか「またはじまったよ!うるせーな!」てもんだけど。
 
大体日本国の首相が靖国神社を参拝して何が悪い!
いーじゃねーか!てか、して当然だろうが!!
 
靖国は大東亜戦争の戦没者だけじゃないんよ。幕末以来の国事殉難者を祀ってんだぜ。
今回はしかも8月15日じゃねえし例大祭だろうが!(阿部さんは堂々参拝すべきだった)
いちいち文句つけてんじゃねー!

この手の話のとき先ず騒ぐのが「中国、韓国」でなく「朝日、毎日」なんですねぇ。その後「中国、韓国」が騒ぎそれに対して「朝日、毎日」が騒ぐと。パターンですな。反日マスコミの。
今回やつら「あれ?もりあがんねぇ。…」て感じじゃねえ?あ、盛り上がった。1部で。お約束の社民党、共産党、民主党の1部でした。(爆)

ふざけやがって!笑わせやがら!

コメント

コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック

フリーエリア

ブログ内検索
