フリーエリア
プロフィール

BK-1

Author:BK-1
趣味日常の事から時事報道等手広く、感じた事思った事を「お決まりのフレーズ」を交えて書かせてもらってます。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
これだけは言っておく!
日本はいつまでも謝るつもりなんだろうか!
既に
日韓基本条約によって済んでいることなのに。

朝鮮人はナニをトチ狂ってるのか無知なのか。
というより日本人(反日)からわざわざしなくてよい謝罪をして蒸し返しているにすぎない。

あのインチキきわまりない『村山談話』ですら日韓基本条約をはじめ過去に交わされた
協約は当時の国際情勢下では有効と認めている。
それを蒸し返す「菅談話」、「仙谷発言」は日韓両国の政府見解をも否定している。


そ・も・そ・も!

日本の日韓併合と欧米の植民地支配は同列ではない!全然違う!!
(欧米のそれは過酷な収奪と搾取と現地人奴隷扱いであった。)



日本政府は朝鮮李王朝の最後のイウン殿下を丁重に遇した。
イウン殿下は学習院で学ばれ陸軍士官学校をご卒業になり陸軍中将ご栄進された。
殿下のお妃となられたのが日本の梨本宮方子妃殿下である。
(昭和天皇のお妃候補だった高貴なお方です。)
もし日本政府に李王朝を潰し植民地奴隷化するのであれば、このような高貴なお方を
嫁がせるなどしないはず。1930年宮内庁はお二人のため新居を建設した。
現在の赤坂プリンス別館である。


日本は朝鮮に道路、鉄道、電力など様々なインフラの整備、近代医療導入
農業生産力向上により人口を倍に増加させ奴隷制度廃止、教育制度充実
1924年には『京城帝国大学』を設立した。
(明治維新後、日本は9つの帝国大学を設立したが朝鮮の『京城帝国大学』が6番目で
8番目の『大阪帝国大学』9番目の『名古屋帝国大学』より先に設立された。)

これらの資金はすべて日本国内から持ちだしたものである!!
日本は併合して植民地としてでなく日本の一地方としたからこそ財政負担をして
朝鮮を近代化させたのである。


日本は朝鮮人と日本人との差別をなくそうと(鮮内一体)と努めていた。

よく「創氏改名」によって日本名に変えさせられたという大嘘がある。
「創氏改名」は「満州で中国人に差別されるから日本名を使いたい」という
朝鮮人の要望にこたえたもので届出をしての「許可制」だつた。
(許可制という時点で強制ではないことがわかる)
朝鮮名のまま日本陸軍の中将になったホンサイク中将(硫黄島の栗林中将と同期生)
日本の衆議院議員に朴春琴、他に朝鮮知事、公職に朝鮮名でついていた人は多い。
これのどこが強制や!!!

また警察菅においても幹部の3割、全体の6割が朝鮮人であった。
1910年末、警務菅3人中1人、警視44人中14人、警部268人中101人
巡査、巡査補を含めた警察菅数5693人(日本人2265人、朝鮮人3428人)


当時の朝鮮半島では日本人と朝鮮人が協力して生活をしていた日々があった。

併合下で日本と朝鮮の人達が手をとりあって朝鮮の近代化に努めた歴史を
後世に語り継ぐべきであろう。

最近の事では、
韓国は長年日本人が国土の4割の土地を奪ったと教科書に記述、教えてきたが
2006年2月、ソウル大学のイヨンフン教授らの研究で全面否定された。
日本総督府が土地を奪い日本人にあたえた事は皆無であったこと、
総督府は土地紛争をめぐる審査に公正であったことが発表された。
この事実は史実歪曲の少ない「代案教科書」として発行され韓国内で
教育科学技術部(日本でいう文科省)が高校教科書に修正要求をだす事態も
発生してるという。

こういう事実も知らずに「韓国の土地を奪った…」と謝罪をする
無知この上ないアホ官房長官と総理がいること自体我が国の不幸、ひいては
韓国の不幸である!

だから民主政権は国益を失する売国、国賊と言ってきたんだ!

今さらながら言いたい!

目先の無料化、ナントカ手当てに目がくらみ国家大系を考えずに
民主党に票を入れた大バカ共!ぜーーんぶ貴様らのせいだ!
ちったぁ考えて選挙行けや!




コメント

コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック

フリーエリア

ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。