フリーエリア
プロフィール

BK-1

Author:BK-1
趣味日常の事から時事報道等手広く、感じた事思った事を「お決まりのフレーズ」を交えて書かせてもらってます。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
新潟が中国に乗っ取られてしまいます(>_<。)皆様、ご協力を!!!
中国総領事館 小学校跡地へ移転 新潟市は前向き 住民から反対意見や慎重論
新潟市役所が今年~来年に、中央区の万代小学校跡地を中国領事館に売却しようとしています。 市は現在、近辺住民を説得しており、住民は承知している方が多いとの事。 あの中国の総領事館が、新潟市の中心部である広大な土地に根を下ろし、公然の侵略を許してもいいと思いますか?
大変危険な事です。
また、こんなに大事な事が、市役所と近辺住民のみで決定されても良いわけがありません。 どうかこの話を広め、新潟市民である私達で断固反対・抗議しましょう。
私も、この話を疑問に思い市役所に電話しました。
すると国際課が担当との事。何故このように危険な決断が国際課に任されているのか全く疑問です。
抗議の方、ご協力宜しくお願い致します!!
___________
新潟市長への手紙送信先
http://www.city.niigata.jp/tegami/form.asp
TEL:025-228-1000
国際課
kokusai@city.niigata.lg.jp
TEL:025-226-1673

コメント

コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック

フリーエリア

ブログ内検索
