フリーエリア
プロフィール

BK-1

Author:BK-1
趣味日常の事から時事報道等手広く、感じた事思った事を「お決まりのフレーズ」を交えて書かせてもらってます。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
午後6時すぎ、判決を終えた6人の裁判員のうち2人が会見に応じた。
 死刑判決に、裁判員の男性は「正直、怖かった」と心情を吐露。「どんなに悩んで結論を出しても、納得がいかない思いをする人がいる」と苦しい胸の内を明かした。
 公判中、被告側、被害者側とも涙を流す場面もあった。男性は「その姿を踏まえ、どういう結論を出すのか、出さないといけないのかを考えたときが一番つらく、苦しかった」と絞り出すように述べた。
 もう1人の裁判員は「死刑にすべきかどうか。公判が進んでいくうちに、自分の中でどうしていいか分からなくなった。検察からの死刑求刑が一番重くのしかかった」と重圧を語った。

http://sankei.jp.msn.com/affairs/trial/101125/trl1011252034012-n1.htm

ということですが3人殺したゴミの判決に重圧もクソも無い!
死刑、死刑、死刑!に決まってるだろうが!
苦しく、泣きたいのは被害者、遺族なんだ!

俺が裁判員だったら悪いやつは即死刑!

早く選んで欲しい。裁判員になれる日を心待ちにしている!

コメント

コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック

フリーエリア

ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。