フリーエリア
プロフィール

BK-1

Author:BK-1
趣味日常の事から時事報道等手広く、感じた事思った事を「お決まりのフレーズ」を交えて書かせてもらってます。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
長久手町の立てこもり事件が29時間ぶりに解決した。
解決したのはいいんだけど、負傷者そして犠牲者でましたね。
これでいいのか!?

ハッキリ云ってだな、立てこもり犯がかなり訓練された(銃の扱い、対警察、対武装組織等)兵士でもないのに逆に訓練されている側の隊員がやられるんだ?
キチンとした訓練を受けてるという意味じゃあプロが素人にやられたみてぇじゃねぇか?
命令系統が悪いのか、対応が悪いのか、何が悪いのかわからないが
対テロ特殊部隊SATの隊員がこの程度の犯人にやられた事に大ショックだ!!
誤解を恐れず言うぞ!復縁トラブルの痴話げんかみたいなもんに巻き込まれてSATがやられてんな!!
犠牲になった隊員の方彼個人にムチを打つつもりはない。
殉職心よりお悔やみ申し上げます。
俺がムカついてんのは犠牲を出したSAT愛知県警の対処、有り様だ!
これでホントに対テロ出来るのか?訓練受けたテロリスト集団に立ち向かえるのか?戦ったら秒殺で全滅?何てことになるんじゃねぇか?俺ぁ不安でしょうがねーよ。

ふざけやがって!笑わせやがら!

やる時ぁやれ!さっさと狙撃、射殺しろ!SATでしょ!SATが出張ったら「おぉ、もう事件は解決だな」とか犯人側も「SAT出てきたよ。やばっ!投降したほうが…。」みたいになってほしいよな。
「日本の対テロの実力こんなもん?」て国内外のテロリストや自国民が痩せ細って餓えてんのにブクブク太ってるあの指導者が思っちゃったら困るじゃん!

ま、やったらやったで世のマスコミや人権屋さんらがグチグチ云うんだろうけど。目の前で殺しをやった殺人犯にも大切な大切な人権があります!ってか?(はぁ~っ?)  バーカ!  言ってろ!

我日本国の危機管理に物申す!!その辺の立て直し早急に望む!!

コメント

コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック

フリーエリア

ブログ内検索
