フリーエリア
プロフィール

BK-1

Author:BK-1
趣味日常の事から時事報道等手広く、感じた事思った事を「お決まりのフレーズ」を交えて書かせてもらってます。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
菅総理が激戦地区の硫黄島に訪れたそうだが
首相、硫黄島を訪問 遺骨収集作業を視察
2010.12.14 13:13

 菅直人首相は14日、太平洋戦争の激戦地となった硫黄島(東京都小笠原村)を訪問した。政府の特命チームが進める日本兵の遺骨収集作業を視察する目的で、戦没者追悼式にも出席する。島では約2万2千人の日本兵が戦死したが、約1万3千柱が収容されずに残っているとされている。

 現職首相の硫黄島訪問は、平成17年6月の小泉純一郎氏以来で、菅首相は民主党代表代行を務めていた18年9月に訪れたことがある。民主、自民両党などの国会議員も同行した。
http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/101214/plc1012141048007-n1.htm

さらに追悼式では「火山灰の混じる土を掘り起こし、帰還を待つ方々を探し求めるうちに痛切な感情が胸にこみあげてきた」と語ったうえで、「ご遺骨をご家族の待つ地にお返しをするのが国の責務。一人でも多くの方のご帰還につなげるよう全力を尽くす」と約束した。


これがパフォーマンスでないことを望む!
何故か?

この男は昔O157の騒ぎの時かいわれ大根を食べるというパフォーマンスをしたことがある。
だから胡散臭い。

本心からであれば
まず靖国神社に参拝しろ!
『総理大臣』として靖国神社に参拝し「これより硫黄島にお迎えに向かいます」と言うのがスジだろう。
当然特亜のあほどもから、国内のサヨク共から参拝に批判があるだろうが
「我が国の国内の問題であり、関係ない。」とキッチリと言わねばならぬ!
英霊に感謝し迎えに行く!この姿勢が肝要!

しかし菅をはじめ内閣閣僚でただの一人も靖国に参拝しないではないか!!
しかも菅は国旗国歌に反対の立場の国賊であった。

こんな男が言う事、やることだから胡散臭い

そう思うのは私だけだろうか?

コメント

コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック

フリーエリア

ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。