フリーエリア
プロフィール

BK-1

Author:BK-1
趣味日常の事から時事報道等手広く、感じた事思った事を「お決まりのフレーズ」を交えて書かせてもらってます。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
でけぇー!か、かえるだー!この日はチームの合同練習の日でした。
練習後「帰りましょう。」ってその時!!
カエルですよ。この体育館周辺は田舎です!はっきり言って。なんてったって山の上です。
この辺の言葉で「ざいご」→(「ぜぇーご」と発音します。)と言う地域です。
標準語では「郊外」でいいのか?ま、何でもイイや。
「牛蛙」と言うのか「像蛙」と言うのかワッかりません!
何でもイジメると毒を出すそうです。おい、おい!!マジかよ。!あっぶねーなー!
20070524210523.jpg
これは前の方から携帯のカメラとライトで撮ったのだ。こいつの後方には自動車があるし前からはカメラなのに…。
逃げねぇーんだよぉ!これが!てか動かねぇ!どーなってんの?
蛇に睨まれたカエル状態?で動かれない?
いや~結構コイツ大物か知れないぞぉ!まさに泰然自若!といった様相でございます。
「動かざること山に如し。」
人にビビッてない。「俺が生きるも死ぬもお前ら人間しだい、生殺与奪権はそっちが握ってるんだろ?クルマに轢かれれば死ぬし轢かれなければ生き残るそれだけの話さ。ま、生き物の生き死になんてそんなもんかもしれねぇなぁ。」
そんな感じだな。悟ってますなぁ。
20070524213351.jpg
これ携帯との比較、ねっ!でかいカエルでしょう?

いやぁこのカエルには脱帽です。カエルに学んだ今日この頃です。
情けねー人間!ふざけやがって!笑わせやがら!

コメント

貴P :

捕まえて喰っちゃえばイイのにv-271
調理しちゃえば鶏肉と同じだぜv-8

バカ1番 :

貴Pさん、無理だよぉ。味の事は聞いた事あるけど、やっぱり…。生々しすぎるよぉ。
でも黙って調理して出されたらわからず食べるるんだろうな。
ちなみに子供の頃、母(空襲体験者)に「イナゴの佃煮」を食べさせられた事があった。
戦争中はこれでもご馳走だったって。
見た目はねぇ、あの、モロだったけど…。わりと美味しかったな。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック

フリーエリア

ブログ内検索
