フリーエリア
プロフィール

BK-1

Author:BK-1
趣味日常の事から時事報道等手広く、感じた事思った事を「お決まりのフレーズ」を交えて書かせてもらってます。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
新潟市が支那の飛び地領土になる危険が凍結されたが
実は売国市長篠田は諦めていなかったのである。
http://www.youtube.com/watch?v=GPOcJs43dEw&feature=player_embedded


しかももっと凄い話があります。

12月19日に新潟市で行われた前仙台市長の梅原氏の講演会について書かれた
ある方の日記から一部コピペします↓

「新潟中華街構想は新潟市役所の提案」

質疑応答の1人めの市民の方の発言
“古町に中華街を作りたい”という発案は、商店街の役員が自発的に上げた物ではなく
逆に新潟市長側から持ちかけられたものであった、という勇気ある告発を是非聞いて下さい

篠田市長「明日新潟市役所に来て欲しい」
篠田市長「古町中華街構想を作りたいのだが、立場上自分の名前は出せないので」
篠田市長「形式上、古町側から頼んだと言うことにしてもらいたい」

と言われ了承したものだったという発言がありました


梅原さんのお話をぜひ、多くの皆様に聞いてほしいです。
講演会を収録した音声ファイルをアップしました。
http://www1.axfc.net/uploader/P/so/82642&key=china
http://menta.orz.hm/up/download/1292857456.zip
http://sn.mars.epac.to/D/up.cgi?mode=dl&file=7690
http://ichigo-up.com/1/download/1292861289.zip


[DLのパスワードは“china”です。全部同じファイルなので
繋がりやすい所1カ所をご利用ください]

内容は
1.開会挨拶(深谷成信・山田洋子) 16分
2.梅原克彦講演会 1時間34分
3.質疑応答 28分
4.講演会を聞いた市民の座談会 12分
 (ボイスチェンジャー仕様)

【拡散希望】です。m(__)m 宜しくお願い致します


以上です

篠田は国賊、売国奴である!


今後は篠田というより支那田と呼んだ方がいいだろう。

コメント

コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック

フリーエリア

ブログ内検索
