フリーエリア
プロフィール

BK-1

Author:BK-1
趣味日常の事から時事報道等手広く、感じた事思った事を「お決まりのフレーズ」を交えて書かせてもらってます。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
平成22年12月23日天皇誕生日一般参賀に行ってきました。
天皇陛下のお言葉

「誕生日に当たり、みなさんの祝意に深く感謝します。今年は経済情勢が厳しい中、
多くの地域で猛暑が続きました。苦労の多い日々を過ごした人も多いのではないかと
案じておりrます。今年もあとわずかとなりました。どうかくれぐれも体に気をつけ、
元気に新年を迎えられるよう願っています。」




ご自身のお誕生日であるのに天皇陛下のお言葉は国民の生活の心配をされて下さってます。
そのうえ来年の希望を述べられております。

天皇陛下は私たち国民の幸せと国家の安寧平和をいつも祈ってくださっています。

お言葉を賜りながら私は涙が止まりませんでした。

さて10時20分のお目見えの動画です。
一番大きい声は私の声です。(カメラ元にいたためです)
ニュース画像と違い非常に見にくいですが臨場感はあります?



コメント

コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック

フリーエリア

ブログ内検索
