フリーエリア
プロフィール

BK-1

Author:BK-1
趣味日常の事から時事報道等手広く、感じた事思った事を「お決まりのフレーズ」を交えて書かせてもらってます。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
新年明けましておめでとうございます。

平成23年の幕開けに際し

より良き年でありますように謹んで申し上げます。


早速近所の(徒歩5分)産土神様の神社に2年詣り、初詣を家族全員でしてまいりました。
NEC_0972.jpg

お参りする時帽子を取りましたら、やっぱり寒い
みんな何を願ったのかな?
私ゃ「家内安全、厄災難徐、払いたまえ、清めたまえ」というところですが。


で、帰宅すると 玄関には日本国旗『日の丸』
まだ暗いです(当たり前)
NEC_0973.jpg

元旦の早朝からは天皇陛下により「四方拝」が執り行われ
本年の国家国民の安寧と、豊作が祈られます。

私はというと今日はお寺の方にご挨拶に行かねばなりません。
(一応、こんなんでも一家の長ですのでW)

もう少ししたら睡眠に入ります。

コメント

コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック

フリーエリア

ブログ内検索
