フリーエリア
プロフィール

BK-1

Author:BK-1
趣味日常の事から時事報道等手広く、感じた事思った事を「お決まりのフレーズ」を交えて書かせてもらってます。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
祭天前夜祭行って来ました。本祭は翌日です。

前夜祭よかったよぉ。

字、間違えんなよ。前夜妻じゃないよ。本妻でもないよ。
ふざけやがって!笑わせやがら!
この看板で気持ちは盛り上がっていきます。20070528231112.jpg

まずはムスヒから20070528231623.jpg
柔らけー!手前に慎先生、向かって左後ろにあゆみ先生がみえます。
20070528232043.jpg
決まった~!ム・ス・ヒ! 祭りの始まりからクライマックス!
20070528232547.jpg
北海道からそして
山口から20070528235915.jpg
新潟からの3チームそれぞれの天地、よかったなぁ。20070528235954.jpg

3チーム合同で三つ巴決めのポーズ!20070529000652.jpg

この祭天の立役者遊舞炎舞です。本日初披露の演舞です。20070529002034.jpg

20070529002841.jpg
風雅ハフリト20070529002647.jpg
感動しました!!俺が見たことのあるハフリトのなかで1番でした。ファンになっちゃった。
20070529004034.jpg
おお!ついに出ました!アマテルこれ見たさに来たのだよ。ア~マ~テ~ルやー!
20070529004344.jpg

総踊りです。天晴れ 祭天祭りだ、天祭り! 祭天祭りだ、天祭り!20070529005146.jpg

もう1曲はフリーダム画像なし、思わず混じったからね。楽しかったぁ!
おっまけ~!交流会でボスのウィンドブレーカー当たりました。NEC_0215.jpg
日ごろの行いが良いからでしょう。きっと。

コメント

ひろき :

ボスでしたかぁ!!

けっこう欲しがっている人いますからねぇ。

レアものだ!

バカ1番 :

帰宅して袋から取り出すまでまさか
ボスだとは!
交流会誘われなかったら、行かなかったら…結果論だが有り得ない事。
ラッキーって云うんでしょうな。

とっしぃ~@天翔爛舞 : お疲れさんさん!

ちょーど、一年前に会ったんだよね、祭天の総おどりの時に!
てか、ういんどぶれーかー当たったんだ。今度の土曜に着てきて忘れてって!

バカ1番 :

来年の話をすると俗に「鬼が笑う」と言いますが来年は本祭に出るつもり!
ボスは2日に見せびらかします。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック

フリーエリア

ブログ内検索
