フリーエリア
プロフィール

BK-1

Author:BK-1
趣味日常の事から時事報道等手広く、感じた事思った事を「お決まりのフレーズ」を交えて書かせてもらってます。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
菅伸子よ、お前はナンなんだ!
公の場所で陛下とのやり取りをぺらぺら話すとはどういう神経か!
陛下と友達の気になってるのか??

菅伸子!貴様は口が軽いし女だ!否、口が過ぎる女だ!

普通日本人だったら「公」の場で「天皇陛下と会食したぜ、こんな話をしたぜ」なんてコトは
言わないんだ!!!
日本人なら陛下に畏れを持ってるんだ!日本人ならな!
あ、伸子は在日チョンだったわWWWWW



http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/110112/plc1101121939007-n1.htm
菅直人首相夫人の伸子さんが12日に東京・有楽町の日本外国特派員協会で行った講演で、首相と昨年8月半ばに、天皇陛下と皇后さまとの4人で会食したときのやり取りの一部を明らかにした。

 夫人は講演で「これは言っていいのかしら」とためらいがちな表情で前置きしながら、全国各地で行方不明となる高齢者が相次いでいることについて、陛下が「『消えた高齢者』とは一体、どういうことでしょうとお尋ねになった」と首相に尋ねられたことを明かした。陛下とのこうしたやり取りが断りなく表に出るのは異例で今後、波紋を呼びそうだ。

コメント

コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック

フリーエリア

ブログ内検索
