フリーエリア
プロフィール

BK-1

Author:BK-1
趣味日常の事から時事報道等手広く、感じた事思った事を「お決まりのフレーズ」を交えて書かせてもらってます。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タイガーマスク伊達直人現象が続いております。
以前の日記でもキャラの名で送る寄付行為は一種の祭(ブーム)のようだと
その違和感を書いたのですが、現実に施設に暮らす子供にはありがたい
贈り物になっているのは紛れも無い事実であります。

ただ世の中には寄付してはいけないところもあります。!!!
絶対にです!
それは善意の仮面をかぶった詐欺団体及び詐欺人間に、であります!



はっきり言おう!日本ユニセフとアグネス・チャンだ!


日本ユニセフ協会は、日本人から集めた寄付金を日本の子供には一切支援せず、海外への支援の他、自分たちがピンハネし、ピンハネした資金をマスコミへの広告費やアグネスチャンの講演料として支払う。
日本ユニセフ協会が他人から集めた金を使ってアグネスチャン(陳美齡)に依頼する講演の料金は最低でも1回100万円で、しかも日本ユニセフ協会は予算を超えてまでも「アグネス・チャン講演会」を開催し、アグネスに講演料を支払っている。
で、アグネスは広尾や横浜に豪邸を構えている。

つ・ま・りやつらの金の流れはこうだ!!!

日ユ二は集めた募金から25%をピンハネ

代理店、任意団体へ広告や講演を依頼。募金から支払われる

広告費を得た広告代理店は日ユニ幹部へ《接待》を、任意団体はアグネスに《講演》を依頼

アグネスの講演料金は1回100万円を超える

広尾や横浜にある豪邸。贅沢過ぎるイタリア製の家具や椅子や壁になど貼った純金の板など。


し・か・も  アグネスは 人権、人権とホザキながら
支那のチベット、ウイグルでの侵略行為、残虐行為など一切口にしない
似非人権屋であるのみならず 支那の宣伝工作員である!!!!!!

もう一度言う。

寄付は日本ユニセフには絶対してはならない!!!!!!!!

華僑、支那工作員のアグネス、氏ね!

コメント

コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック

フリーエリア

ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。