フリーエリア
プロフィール

BK-1

Author:BK-1
趣味日常の事から時事報道等手広く、感じた事思った事を「お決まりのフレーズ」を交えて書かせてもらってます。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
こんなニュースが。

民主党の岡田克也幹事長は19日の常任幹事会で、新たな副代表に岡崎トミ子前国家公安委員長、直嶋正行元経済産業相、石毛※(※=金ヘンに英)子衆院厚生労働委員会理事、鉢呂吉雄前国対委員長を充てるなどの党人事を報告した。いずれも昨年9月の代表選で菅直人首相を支持したメンバー。執行部としては近く強制起訴される小沢一郎元代表の処分をにらみ、首相支持派を増やすことにした。 
ぎゃ~~~~~~~~~~~!副代表にコイツか!!!!!
ホントこんなのしかいねぇのかミンスはWWWWW
売国、反日大好きなんですねぇ。

民主党議員の岡崎トミ子は、
捏造された従軍慰安婦問題による反日デモ「水曜デモ」に参加しました。
しかも産経新聞の記事によると送迎などで日本大使館から公用車が提供されたとのこと。
すなわち、日本の国費で反日デモに参加したことになります。

そんなに日本を貶めたいのなら出てけよ!
半島に渡りチョンとして生きろやWWW


岡崎トミコの正体
http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/1373.html

コメント

コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック

フリーエリア

ブログ内検索
