フリーエリア
プロフィール

BK-1

Author:BK-1
趣味日常の事から時事報道等手広く、感じた事思った事を「お決まりのフレーズ」を交えて書かせてもらってます。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
北方領土の日に際し考えてみましょう。


古くは『松前藩』治めていた時代から
いわゆる『北方領土』は我国の固有領土でした。

昭和20年年8月8日、ソ連は有効期間中の日ソ中立条約を一方的に突然破棄!
日本に対して宣戦布告、8月9日より戦争状態に突入。
さらに日本がポツダム宣言の受諾を決定した後、昭和20年8月28日から9月5日にかけてソ連軍は北方領土に侵攻。

国と国の約束事を破り、敗戦寸前の日本に襲い掛かり、(後ろから殴りかかるが如き)
火事場泥棒のように択捉島(えとろふとう)、国後島(くなしりとう)、色丹島(しこたんとう)、歯舞群島(はぼまいぐんとう)の北方四島を盗み取った。

戦争末期にヒョコヒョコと卑怯なまねして参戦し戦勝国面してやがる!

ロシアが条約を守る国だと思ってた日本は「正直者がバカをみる」の典型に
なってしまいました。涙
(そして戦後、侵略国家の濡れ衣着せられて…)
お前らこそ侵略だろう!

返せよ!日本の領土!!

2月7日は北方領土の日です。


今なお、ロシアに不法占拠されている我国の国土が
返還されることを願ってやみません。


内閣府 北方対策本部
http://www8.cao.go.jp/hoppo/mondai/01.html

北方領土問題対策協会HP
http://www.hoppou.go.jp/

外務省HP
http://www.mofa.go.jp/mofaj/area/hoppo/index.html

北方領土の歴史
http://www.pref.hokkaido.lg.jp/sm/hrt/hp/histo.htm


コメント

コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック

フリーエリア

ブログ内検索
