フリーエリア
プロフィール

BK-1

Author:BK-1
趣味日常の事から時事報道等手広く、感じた事思った事を「お決まりのフレーズ」を交えて書かせてもらってます。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
天皇陛下のご体調が心配です 。多くの公務がかなりご負担となってるのではないでしょうか?
皇太子殿下を摂政とし国事行為等を皇太子殿下に、というようにいきませんかね?
何れにいたしましてもご健勝であっていただきたいです。

いつも国民の幸せを祈ってくださっている天皇陛下。
今度は私たちが陛下のため祈る番です。

できるものなら私の寿命を陛下に捧げたく思います。


ご快復を祈り、千代に八千代に。 

国歌 君が代 (雅楽)

コメント

コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック

フリーエリア

ブログ内検索
