フリーエリア
プロフィール

BK-1

Author:BK-1
趣味日常の事から時事報道等手広く、感じた事思った事を「お決まりのフレーズ」を交えて書かせてもらってます。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
東京都の放水車が壊れましたが、壊れたというより壊された!のですね。
それも意図的に…
東京副都知事 猪瀬直樹ブログより

○ 現場を知らない本部の人達から、東京消防庁が現場で判断した方針を変更するよう度々要求された。

・放水は当初4時間の予定だった。その後状況を勘案し、必要に応じ再度放水することにしていた。しかし、連続して7時間放水し続けるよう執拗に要求された。結果として、7時間放水することになったが、そのため2台ある放水塔車のうち1台がディーゼルエンジンの焼き付きにより使用不能となった。
・東京消防庁にて海から放水塔車までの給水ホースの設置ルートを800メートルの最短距離で、設定していたが、遠回りにするように執拗に要求された。
・「俺たちの指示に従えないのなら、お前らやめさせてやる」の発言もあった。
http://www.inosenaoki.com/blog/2011/03/post-8bab.html


やめさせてやる!と高圧的な発言をしたのは海江田だ。

お前、何様よ!

また

石原氏は会談後、記者団に「現場の事情を無視して、(放水作業を)速やかにやれ(と指示があった)。やらなければ処分する、ということを上から言ってはいけない」と強調。さらに、「担当大臣か何か知らないが、恐らく上から来るのだろう。そんなばかなことを言ったら戦が戦にならない。絶対言わせないでください」と首相に申し入れたことを明らかにした。
 また、同隊が使用した放水車の連続放水能力は4時間が限度だったが、政府側の指示で7時間連続で放水したため、石原氏は「完全に壊れた」と説明した。
http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2011032100274

わ・ざ・わ・ざ何のために壊すの?????????????

民主党は媚中国、親中国、属中国の政党であることは周知のこと

いやはや、やってくれますな!このキチ外どもは!!

支那の企業がポンプ車を日本に寄贈するため、その支那から日本への支援を盛り上げるため!
このポンプ車は、支那の三一重工(SANY)の高さ62メートルから放水できるコンクリート用ポンプ車「SY5502THB」だ。


日本の放水車を意図的に破壊、世界中が注目する福島原発のなかで支那のポンプ車のデビュー!

これが狙いだ!!!

完全に支那の属国化を図る民主党!!国賊民主党!

コメント

コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック

フリーエリア

ブログ内検索
