フリーエリア
プロフィール

BK-1

Author:BK-1
趣味日常の事から時事報道等手広く、感じた事思った事を「お決まりのフレーズ」を交えて書かせてもらってます。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
先ずは天皇、皇后両陛下よりの心あたたまるありがたいお心遣いを伝えるニュースですが
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110325-00000681-san-soci

両陛下「自主停電」、反響3千件(抜粋)

産経新聞 3月25日(金)23時27分配信
 天皇、皇后両陛下が、お住まいの皇居・御所の電気を一定時間使わない「自主停電」を15日から続けられていることを伝えた25日朝刊の記事に対し、インターネットの「MSN産経ニュース」に「感動した」などとする感想の書き込みや引用が相次いでいる。同日夜には3千件を超えた。

 宮内庁によると、両陛下は24、25両日も自主的な停電を実行された。宮内庁幹部は取材に対し、「閣僚のPRより、両陛下のお姿のほうが、国民に強く計画停電の重要性を訴えるのかもしれない」と話した。

=========================================

パチンコ海江田やキャンペーンレンホーがいうより
両陛下のお姿を通じてのほうが
人々に訴えるものがあるってことだ!

もっともパチンコ海江田よろしく朝鮮玉入れ屋は計画停電中のご時勢中
わがもの顔で煌々と電気使いまくり営業してるが。

節約節電を店頭でレポーターのごとく発信するバカ女レンホーだが
こんな能無しクソにパフォーマンスさせるより

なぜ!『災害対策基本法』を適用しないのか甚だ疑問!!!

これが適用されると、どうなるか?
「国は救援、復興に必要な物資の生産、輸送を行う民間企業に強制措置をとれる。
著しく供給が不足してる生活必需物資の売買の制限。債務支払いの延期措置。」


要するに緊急時の法律で買いだめを禁止、物資の被災地への振り分けが出来るのですよ!

菅はこの法律知らんのか???枝野は??あと他に??

民主党はろくに法律も知らない素人政治家の集まりか!

呆れかえりましたわ!!!!!! 
ば~~~~~~~~か!


法律しらず、学級会のごとく○○大臣やらナントカ庁を創設してWWWW
レンホー節電大臣、辻元災害ボランティア首相補佐官
ナンなんだこいつらはWWWWWWWW

日本を救う一番の近道はこのクソ内閣の総辞職か解散しかありません!!


コメント

コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック

フリーエリア

ブログ内検索
