フリーエリア
プロフィール

BK-1

Author:BK-1
趣味日常の事から時事報道等手広く、感じた事思った事を「お決まりのフレーズ」を交えて書かせてもらってます。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
どの報道でも放射線の数値が何倍に増えただの
で、よく聞くとマイクロシ-ベルトという極少の世界の話だったり。
これで差別や風評被害が出てるのだからたまったもんじゃない!
稲 恭宏医学博士

全く問題ありません!!

チェルノブイリの事故を元にした暫定数値など誤りだ!



大体ネット上で「放射能で皆死ぬ」「もうほんとにやばい状況です」というのは

元々原発反対活動団体の煽りでしかない!

突き詰めると「ウソで隠されてる常套文句WWWWで逃げる。
「本来私は反対派の人間ではありません」といえばうそもリアルになると思ってるしWW
「日本の原発は放射能がおおくもれてます。子どもは奇形児や白血病が多い。
 年頃の女の子は結婚できません。ことわられます。大人は癌でなくなってます。」

ええかげんにせいよ!!

原発のある町でそんなことはありません!

そもそも核攻撃を受けた広島、長崎の放射線影響研究所調査でも
被爆者から生まれた子供の小児死亡率、染色体異常発生率、身長、体重の低下が
全く認められてません!

福島の野菜を食おうぜ!牛乳飲もうぜ!魚介類食おうぜ!


風評被害に負けるな!がんばれ!

コメント

コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック

フリーエリア

ブログ内検索
