フリーエリア
プロフィール

BK-1

Author:BK-1
趣味日常の事から時事報道等手広く、感じた事思った事を「お決まりのフレーズ」を交えて書かせてもらってます。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
原発事故がレベル7にまで引き上げられた。

ここまでくれば『非常事態宣言』を出して対処すべきだろうと思います。
これがでれば政府は様々な手続きを踏まずに迅速に対応できるはずですから。

でもこの政権はださない。  何故か????

理由を書こうと思います。

今回宣言をだせばそれは戦後2回目の宣言になる。
とすれば、「じゃ、戦後1回目の宣言はナンだ?」と思うのが人情じゃん。
ま、国民の知る所にりますわな。

民主党はその第1回を知られたくないんでしょうね。

戦後初の『非常事態宣言』とは「阪神教育事件」なんです。

阪神教育事件(はんしんきょういくじけん)は、1948年(昭和23年)4月14日から4月26日にかけて大阪府と兵庫県で発生した在日朝鮮人と日本共産党による民族教育闘争、逮捕監禁・騒乱事件。阪神教育闘争とも呼ばれる。GHQは、戦後唯一の非常事態宣言を布告した。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%98%AA%E7%A5%9E%E6%95%99%E8%82%B2%E4%BA%8B%E4%BB%B6


要するに7000人もの朝鮮人の暴動があった。
朝鮮人どもの前科を国民に知られたくはないんです。

なんたって親チョン、媚チョン、政党民主党っすから。
朝鮮タマ入れ屋に加担してるし、前原も在日チョンから献金うけてたし
菅も受けてた、しかも震災のドサクサに紛れ金を返して在日支援者に
「会った事がないことにしてくれ」と影で持ちかけた。

こいつらは
大好きなチョンの評判を落としたくないだけなんです!!!!
非常事態宣言をだして日本人を救うことよりもチョンが大切なんです!!!


ふざけんな!!この売国国賊クソ野郎が!!!氏ねよ!


おっーーーーーーーーーと!ここでこんなことが

http://www.news-postseven.com/archives/20110411_17219.html
「菅政権は長く問題点が議論されてきたコンピュータ監視法案を、震災のドサクサの中で閣議決定した。 これは捜査当局が裁判所の捜査令状なしでインターネットのプロバイダに特定利用者の通信記録保全を要請できるようにするものだ。」

これってまるっきり『秘密警察』と同じだろ!!!
極左政権の恐ろしさがモロでてきましたよ!!!!!

民主党に都合の悪いことは礼状なしで取り締まれるってことですよ!!

これだからサヨクってやつは

民主政権下では言論の自由がなくなり、意見、主張がもうできなくなるんですかねぇ…。
ホント、なんでこんなヤツラに政権とらせたんですか!!自由の敵ですよ!

今度からは伏字で書かないと。民主党の悪口書くと

逮捕されますから、クワバラ、クワバラ…。

ヘタレマスコミは民主に媚びて生き残ろうとするんでしょうな。ぺっ!

おっと、これは単なる独り言ですから、クワバラ、クワバラ…。

コメント

コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック

フリーエリア

ブログ内検索
