フリーエリア
プロフィール

BK-1

Author:BK-1
趣味日常の事から時事報道等手広く、感じた事思った事を「お決まりのフレーズ」を交えて書かせてもらってます。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
菅直人が被災地を訪れたそうですが
大分ヒンシュクを買ったようでWWWW
以前2004年新潟県の三条市などで洪水がありまして
私も水が引いた後の町を何度か通った時確かに臭いました。
水はイロイロな汚物と混ざってしまうからだと思うんですがね。

津波の被災地も臭ったとは思いますが、現地に行った首相が言うなよ!
てか、空気読めや!オマエな何しにいったんだ?おい!直人!

靴も大切なようでWW 大体被災地の現場に行くのに靴??何で靴????

靴で行ったことでこいつは視察やお見舞いでなく
「あの町どんなになってんのかなぁ~?見てみたいなぁ~」
という
野次馬根性の物見遊山だったんじゃねーのか!!!
だから
「うわっすげっ!…しかし、くっせぇ~なぁ、ここは、 わゎ、靴汚れんじゃん」
なんて感じになるんだろ!このバカは!!!!

基地外!!!!


「がれきの山となり、潮やガソリンの匂いが混じった市街地を歩いたときも『臭うな』と文句をいったり、おろしたての靴を気にして、泥水のたまっている場所は『靴が汚れる』と、避けていたり。地元の人間として、怒りを感じました」(現地関係者)

http://entameblog.seesaa.net/article/195448309.html

天皇、皇后両陛下をはじめ皇族の方々は避難所を訪れた時には
避難者一人一人に声をかけられお話をされ、励まされましたが
菅は最初の数人は声をかけたようだが後半になると
「がんばってください」をおざなりにまとめて言って去っていったそうだ。

以下同文かよ!!

ア~~あ~、イヤんなっちゃったぁ~♪
ア~~あんあ 驚いた♪


牧伸二かWWWWW

コメント

コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック

フリーエリア

ブログ内検索
