フリーエリア
プロフィール

BK-1

Author:BK-1
趣味日常の事から時事報道等手広く、感じた事思った事を「お決まりのフレーズ」を交えて書かせてもらってます。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
http://sankei.jp.msn.com/region/news/110511/fks11051113060005-n1.htm

天皇、皇后両陛下が福島県を御訪問されました。
天皇、皇后両陛下はお見舞いや、お言葉で
被災者をお救いくださるのみならず
亡くなった臣民のため祈る、黙祷をささげることにより
その魂までもお救い下さっております。

両陛下は本日福島を訪れ避難民をお見舞いされ
、犠牲者の多い地域で雨の降る中、傘を閉じられ黙礼をされました。


両陛下が黙礼されるお姿がサイパン訪問の折バンザイクリフで黙礼されたお姿と重なって見えます。

また今回も現地に気付かれて日帰りで戻られたそうですが
ご高齢の両陛下のお身体が心配でもあります。

されど陛下は自らのお身体の事より被災者のため、臣民のために動かれることでありましょう。

今上陛下は民のために一生懸命だという人がいるが
それは「天皇陛下だから」こそなんですよ!。それが「天皇陛下」なんです!

私、自動車の運転中にラジオからニュースで聞くものですから
涙が出てきてしまい実に危険なんですな。

天皇陛下万歳!

皇后陛下万歳!

皇室弥栄!



さて今回のお見舞い時に気になった点が
訪問地の避難者のなかで陛下に「ペットと暮らせるように」と訴えた者がいたが
こいつはバカか???
あのな、天皇陛下に具体的な施策が出来るわけ無いだろうが!
天皇陛下は政治的発言や行為は一切しないし出来ないのがわからんのか?
権威は世界最高エリザベス女王より上、ローマ法王をも凌ぐが
権力は全く無いのだよ。

天皇陛下に要望、施策の注文出すんじゃねーー!

コメント

コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック

フリーエリア

ブログ内検索
