フリーエリア
プロフィール

BK-1

Author:BK-1
趣味日常の事から時事報道等手広く、感じた事思った事を「お決まりのフレーズ」を交えて書かせてもらってます。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
高校生がトイレで出産?なんだ?そりゃ!うそだろぅ。ほんとなの?
マ、大体こんなところが人々の感想でしょう。

俺もそんな感じだった。信じられねぇってのか、なんてのか…。


母親…じゃねぇよな。 ただ単に生んだだけだろ。

母親ってすごいよ。ホントに。 父親は敵わねぇもん。

「女は弱し、されど母は強し!」昔から言うじゃん。

母親だったら絶対こんな事しないし、出来ねぇよな。

もっと命ってモンを大切にしろ!!ふざけやがって!笑わせやがら!

なんで周りが妊娠を気づかなかったかもわからん!特にその親!
フツーに考えても……わかるだろ?イヤわかるよ。

どういう経過で妊娠したかって、ホントの事は知らんけど1人では無理ですよねぇ。聖母マリアの処女懐妊じゃないんだから。
男は絶対あるわけだ。
(但しレイプされてその結果としてのモノだったらホントに気の毒だと思うよ。 最もそれでも周りが妊娠に全く気付かないのは変だけど)

それ以外の普通のSEXの結果だとしたら、ちょっとなぁ。俺も娘いるし…。うーむ。

ここで自分の尊敬する人物の1人である極真空手創始者、故大山倍達先生の著書にあった一文を思い出した。
「近頃の若者たちはなにかとすぐに惚れたはれたとサカリのついた犬、猫のごとく行動に移す。男女の出会い、恋愛、結びつきはもっとゲンシュクかつオゴソカなものである。モチロン恋愛に真剣に向き合い見つめあってる若者もいる。しかし、あまりにひどい。
日本武士道の真髄を諭した書『葉隠れ』の中に『恋の極致は忍ぶ恋にあり』という1説がある。
つまり心に秘めた恋、打ち明けぬ恋こそが至上のものである。」

確かこんな1文だったと思う。まあ我々凡人にはそういう境地に行く事はできないであろうが、行動に軽々しく移すまえにふと立ち止まり考えてみる事も必要じゃねぇかなと思う次第。

押忍!恋また忍ぶべし!

コメント

コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック

フリーエリア

ブログ内検索
