フリーエリア
プロフィール

BK-1

Author:BK-1
趣味日常の事から時事報道等手広く、感じた事思った事を「お決まりのフレーズ」を交えて書かせてもらってます。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
今回なでしこジャパンの日の丸のウイニングランや国歌斉唱、国旗掲揚が
カットされたのは や・は・り!フジテレビであった。

しかしフジは以前から日本人を貶め放送を繰り返していたのだ。



特に女子フィギュアは惨すぎる!

「とくだね」というクソ番組は一体ナンなんだ!
キムヨナ番組じゃねーか!

浅田真央が完璧な演技をしても
「高さも十分、素晴らしい3A、ジャンプだけでなく全ての面で完璧、パーフェクト」
という解説の音声はカット!

また
2007 世界選手権 安藤優勝 君が代カット
2008 世界選手権 浅田優勝 君が代カット
2009 世界選手権 キムヨナ優勝 韓国国家ノーカット
2010 世界選手権 浅田優勝 君が代カット


この二つの動画をみればフジがいかに反日かわかる!






フジテレビは完全に朝鮮人に乗っ取られている!

こんなだから朝鮮人とフジテレビは大っっっ嫌いだ!!!

コメント

コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック

フリーエリア

ブログ内検索
