フリーエリア
プロフィール

BK-1

Author:BK-1
趣味日常の事から時事報道等手広く、感じた事思った事を「お決まりのフレーズ」を交えて書かせてもらってます。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
久々に慎先生のHipHop教室がありました。

先週の金曜から腰を痛めたもんで(今日も午前中、接骨院に行った)
ハタシテ…。
状況からみて、「マァ何とかなるだろ」という根拠のない自信というか
開き直りというか、よくわからん。

いま少しづづだが痛みがでてきた。ヤベェなぁ、おい!

そんな時行かなくても、っていうけど。

バカでしょ?いいんだよ。だってバカだもん。
バカ1番ですから!

それにしたって俺の身体はなーんかインチキ臭いな!
硬いぞ大体。いや硬くてもいい部分はあるんだけど(笑)冗談、冗談。

「俺、年取ってるし…。」これは言い訳だ!!キチンとやってる人はこの位の年の人でも動けるんだぜ!

ふざけやがって! 笑わせやがら!

慎先生の言葉、いちいち身に滲みますなぁ。
「ひとつひとつ出来なくてもやる事が大事、やればいつかやっただけ返ってくる」

よし、やるかぁ!!


ちなみに今日の講習会、我チームの占める指数(なおおげさな!)が多かった事は素晴らしい事です。
もっと多くのメンバーに体験して貰いたい!そんな価値ある講習会でした。

慎先生ありがとうございました。といふ事で…。


PS センサーをつけた「バカ1番」は「改造人間バカ1号→BK-1]に進化しました。
(くっだらねぇなぁ)

コメント

コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック

フリーエリア

ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。