フリーエリア
プロフィール

BK-1

Author:BK-1
趣味日常の事から時事報道等手広く、感じた事思った事を「お決まりのフレーズ」を交えて書かせてもらってます。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
K-1オランダ大会でボブサップが出る。しかもPアーツとやるだとぉ!
で、見てみると。
思ったとーり、てかやっぱり負け~!しかも例のサップ得意の心が折れた負け方でしたな。

サップっていつも負ける時完全にのびてKO負けってのがないやんけ。

ミルコに顔面パンチでKOの時も痛くて負けたし、総合ルールで藤田に頭蹴られまくられた時もあのでかい図体を亀みたいにしてたし。

「も~痛くてやだよぉ~。このままうずくまっていようっと。おぉカウント進んでんな、…8,9,10。ア~負けちゃったぁ…。」

今回もそんなもんでしょ。イヤ、もっとタチ悪いな。
今まではそれでもとりあえず勝ちに行こうとしていて途中で心が折れて負けてたんだが今回はハナッから勝ちにいく気がなかっただろう!
てかやりたくなかったんだろう。オランダ怖いしね、チキンサップ君。前回ドタキャンで逃げた君はオランダのリングに上がりたくなかったんでしょう。で谷川プロデューサーに説得されてしかたなしにねぇ。
そこで「やだな~アーツのハイキック食らいたくないよぉ。そうだ!その前の適当な場面で負けとこーっと!」
で試合始まってアーツの膝蹴りがお腹に!「うっ痛い!でも俺腹筋が、ぶ厚いから大丈夫!ア、でもここでがんばったらあとで鍛えようのない顔面にハイキック食らうかも知れないし…。ああもぉやめとこ!」

オイ!ボブサップ!図星だろ!ふざけやがって!笑わせやがら!

もうバラエティに出るだけにしときな。

コメント

マールクスプロポーズ大作戦の最終話ネタバレ

プロポーズ大作戦最終話のネタバレを見つけたよ

流雪初春ながせはつはる山下智久とあびる優が結婚

あびると山Pが結婚ってマジ?
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック

フリーエリア

ブログ内検索
