フリーエリア
プロフィール

BK-1

Author:BK-1
趣味日常の事から時事報道等手広く、感じた事思った事を「お決まりのフレーズ」を交えて書かせてもらってます。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「ふざけやがって!笑わせやがら!」という書き出しをよく使うんだが…。
ホントに笑えるニュースがあった。
サー笑いましょう!腹筋の鍛錬です。準備はいいですかぁ?


た、大変です。日本がなんと拉致犯罪国家だったのです。
http://www.chosunonline.com/article/20070626000035

58(当時は54)才の女性を2003年に拉致した日本政府。
ひっどいですねぇ。国がやった事なら税金を使ったワケですね。
「悪い人にジープに乗せられ日本へ…。」この悪い人の手当も税金だったワケですな。
こんなことして日本に何かメリットあったんでしょうか?
いや、あるんですよね。日本は悪い国ですから。

こーなったら日本政府は、
誠意を持ってお詫びとして北朝鮮籍の在日の方々を全員「将軍様のお国」に返してさしあげたらどうでしょう!
みなさん!もう二度と日本の土なんか踏まなくてもいいんですよ!良かったですねぇ。
かの国できっと日本なんかより幸福にくらせますよ!
なんてったって「将軍様のお国」ですから!

03年に拉致されたといっている方へ
この事を世界中に声を大にして訴えましょう!(大マジメにね)
きっと世界の人が
「日本がホントの拉致国家だった。」と言ってくれるでしょう。



ア~腹イテ~!
ど~ですか?腹筋鍛えられましたか?

こんなセコイうそマジでやる北朝鮮って一体…。

コメント

コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック

フリーエリア

ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。