フリーエリア
プロフィール

BK-1

Author:BK-1
趣味日常の事から時事報道等手広く、感じた事思った事を「お決まりのフレーズ」を交えて書かせてもらってます。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
久間防衛相辞任しましたな。与党が参議院撰を考えていれば、やっぱりというかここが落とし所って感じですかね。
日本はアメリカの同盟国です。てか保護国です。(情けなぁ~)
であるからアメリカの立場を理解し容認せねばと思ったんでしょうな。
「米国を恨んでない~、原爆仕方がない~…。」てやつね。

現在の日米関係を考えればアメリカを批判できないというんはわかるよ。わかるけど、言うなよ。
せめて黙ってたらよかったのに。

日米関係考えたら言うの無理(てか言う政治家いないでしょ。)だけど言ってもらいたいね!
アメリカ許さんぞ!と。
ど~考えたって原爆投下は人体実験じゃん!アメリカの。
種類の違う2発を使ってんじゃん!(広島=ウラン型、長崎=プルトニューム型)
いかに戦時中と言えどこんな事が許されるのか!!
民間人大虐殺だぞ!!

イラク戦争の時アメリカは「イラクは大量破壊兵器を持ってる…。」だとぉ?はぁ?
人類に最初に使ったのはテメーらだろうが!
寝言は寝て言え!!
「なぜ、アイムソーリーと言えない…。」だとぉ!おい!アメリカ!
「原爆落としてアイムソーリー」と言え!!

あの~野党の方もやめてくんねーかなー。発言を単に与党に対する政争の具にするのは…。(みえみえだし、他のことでたのむよ)


ふざけやがって!笑わせやがら!(笑い事じゃねぇんだけどな!)

コメント

コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック

フリーエリア

ブログ内検索
