フリーエリア
プロフィール

BK-1

Author:BK-1
趣味日常の事から時事報道等手広く、感じた事思った事を「お決まりのフレーズ」を交えて書かせてもらってます。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ただいま検察官取調べ室より出て来ました。

あとは裁判官から正式の判決が出されるのを待っている状態です。

ちなみに私は「番号38」です。

裁判所は今回を含め3回目のベテラン?の私ですが(そんなになにか?色々やったのか?)判決を待ってる時は緊張するもんですな!
おぉーっと!判決が出た模様です!

……、ん?あれ?
思ったより軽かったよぉ!
8万円覚悟して用意してたんですが、なんと!マイナス○万円(1じゃないよ!)
い!得した!(アホか!得なんかしとらんワイ!そりゃそーだ!)

裁判所からモバイルでブログ更新中継する俺も俺だなァ…。
ま、無事終わったという事で。

あーあ!ふざけやがって!笑わせやがら!

コメント

貴P :

旦那、浮いた分で一杯行きますかv-10
もちろん、旦那のおごりでv-275

バカ1番 :

ぜひ、五泉いずみの里の屋台でお声をかけてください。
多分おごるであろう事を前向きに慎重かつ大胆に検討しつつ各方面との調整をふまえ出来うる限りの努力を惜しまない所存であります。

貴P :

そ・それって・・・
遠まわしに拒否ってるv-239

バカ1番 :

えー、お答え致します。
そのような事でなくですね、わたくしの目指す「美しい五泉、美しい屋台」といったところでですね、えー、おごれたら良いのではないかと思ってる次第で、えー、あります。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック

フリーエリア

ブログ内検索
