フリーエリア
プロフィール

BK-1

Author:BK-1
趣味日常の事から時事報道等手広く、感じた事思った事を「お決まりのフレーズ」を交えて書かせてもらってます。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ま~た地震が起きました。
ホントは「アマテル」のダンスワークの話の予定だったのですが。

地震だよぉ!しかもでかい!!
テレビ見てたらいっきなりだもんなぁ。あの中越地震の悪夢が…。

揺れは長かったしあの時より大きい?感じだったけど(感覚的なもの)
我が家は電気の笠がずれた程度でした。あ、よかったぁ。
中越地震じゃ○百万円かかったもんで…。

落ち着いたので中ノ島に「アマテルダンスワーク」を受けにいったんですが
突然うわ~!! グラグラ! 

すっげーでかい余震!!
ふ、ふざけやがって!わ、笑わせやがら!(びびっている)

インストラクターの慎先生も「うっわー!こわー!」

3レッスンの予定でしたが1レッスンのみに変更になりました。

中ノ島でこんなに揺れるンだもんな、震源近くの柏崎は…。

チームの人いるし、すごく心配。

もう地震はいやです!!


あの~民主党が対策本部立てたのですがよくわかりません。
実働部隊もないのに権限もないのに…。何をするのでしょう?て
政府の対策本部の指揮下に入って超党派で協力する事はできないんでしょうか?
まさか選挙前の…、とは思いたくはないんですけど。
自衛隊の邪魔にならない様にお願いします。

コメント

貴P :

あまりに慌てて足を負傷v-12
ふざけやがって!笑わせやがら!
ホントは笑えなくて涙が出ちゃう…
だって男の子だもんv-71

バカ1番 :

小心者の私は中越地震以来枕元に安全靴をおいてます。
使ってないのでおニューのまま!
これからも使わないで済みます様に!
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック

フリーエリア

ブログ内検索
