フリーエリア
プロフィール

BK-1

Author:BK-1
趣味日常の事から時事報道等手広く、感じた事思った事を「お決まりのフレーズ」を交えて書かせてもらってます。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
北朝鮮はむかつく!好きな事バッカリ抜かしやがって!
世界で1番嫌いな国だ。 
とは云いながら、大国、世界を相手にして交渉?する外交?はある意味たいしたもんだ。
その点では日本て全然ダメ~!何でも弱腰、腰が引けてる。情けない。
ふざけやがって!笑わせやがら!
ヤッパ「平和、平和」って念仏唱えてるより兵器(大きい軍事力、核)持ったほうが外交には有効だな。
図らずも北朝鮮が証明したな。うん。
大変だよ、こりゃ!
拉致被害者返せ!!

コメント

コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック

フリーエリア

ブログ内検索
