フリーエリア
プロフィール

BK-1

Author:BK-1
趣味日常の事から時事報道等手広く、感じた事思った事を「お決まりのフレーズ」を交えて書かせてもらってます。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
29日の参院選に向けて各党いろいろな事言ってますけど、悪口合戦みたいなのはよくありませんな。
やっぱり聞きたいのは政策(実現不可能な理想でなく現実的なもの)なんですよ。
それがな~んかお互いの悪口の言い合い?みたいな演説が多いね。
(MTという女性議員は演説で昔から人の悪口しか言ってないが)

マスコミもそうだなぁ、あまり公平じゃないみたい。与党、てか安倍政権ばかりを悪く言ってない?

中越沖地震被災地に首相が行ったら「パフォーマンスだ」で。
これもし行かなかったらきっと「危機管理能力が…。」て言うんだよね。
(~時間しかいなかった。というテロップの局もあった)
パフォーマンスってなら、どの党もみんな同じやんけ!同じに報道したらいいのにねえ。

反日反政府機関紙みたいなのは朝日だけにしておけって!
ふざけやがって!笑わせやがら!

でもまあ、確かに安倍内閣、人に恵まれてないというかオカシナ人多いねー!
身内に足ひっぱられてやがら!
社保庁の解体、公務員天下り改革出来ねーじゃん!これじゃあ!
http://www.nikkeibp.co.jp/style/biz/column/tahara/070719_20th/index1.html

あと拉致被害者!年取ってきてるし時間ないよ。
一刻も早い解決!日本人奪還!を望みます。
安倍さんがやってもらえるならそれはそれでいいけど、政治家の方!
他にいませんか!拉致被害者に笑顔を与えていただける方は!

コメント

コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック

フリーエリア

ブログ内検索
