フリーエリア
プロフィール

BK-1

Author:BK-1
趣味日常の事から時事報道等手広く、感じた事思った事を「お決まりのフレーズ」を交えて書かせてもらってます。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
地震でチト原発が大変な事になってますが。
ま、放射能が大気中にブワーっと漏れてたら我が家の住民は50%の確立で数週間で死んでたでしょうな!
そんなに離れてないからねぇ。嗚呼!いやだ、いやだ。

でもあえて言う原発は必要です!

他にすぐ対応できるエネルギー十分に確立されてないしね。

よく言うじゃん、「東京で使うから東京につくれ」って。こういう人!
イヤミで言ってるならワカルケド…。
本気で言ってるなら現実不可能の事言ってるガキみてぇなヤツだな。
東京のどこに?どこを更地にして?移転させられるものはどこへ?費用は?
(まだまだあるけど、これまたガキ!ミタイナ事になるからやめとく)

東京で使うから関係ないってことはないでしょうに、東京は外国じゃないんだよん。同じ日本国よん。
確かに東京電力と東北電力(うちはこっちなんだ)と会社は違うけど、
電力てかエネルギーは公共性のある話じゃんか。それなのにね。
それじゃ何か?東京は節電してエアコン使うな、大型テレビ見るな、温水便器使うな、コンビニ10時に閉店しろってか?東京にも病人、お年寄り、子供等弱者いるじゃん。電化生活がまんさせるの?
もう無理なんだよ。電化生活に浸かってるから。
東京だ、どこだ、という事でなく全部の問題なんだな。
原発は必要です。
必要だからキチンとした物を作れ!
「想定外でした」だとぉ!ンな言い訳通ると思ってんのか!
おい!阪神大震災のとき対応の遅れた村山首相の「初めての事だったもので…」
ミタイナ事ぬかしてンじゃねーや!
ふざけやがって!笑わせやがら!(笑い事じゃねぇんだ!こちとら!)
その隠ぺい体質直さないと何をいっても信用できないよ。


実際に刈羽、柏崎は経済的恩恵受けてるわけだし(雇用面でも)その意味でも必要な部分もある。
だからこそ地元に不安あたえるな!たのむよ!おい!

あ、そういえばうちも幾らかお金振り込まれてたよな。(だからってわけじゃないけど)


倒壊家屋の格差?あるんですよ。
http://www.sankei.co.jp/chiho/niigata/070727/ngt070727002.htm
俺もね燕でそんなに被害があったとは知らなかった!
1億円と1万円ですか…。
映像の力、情報の力って凄いし、こわいなぁ。

コメント

コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック

フリーエリア

ブログ内検索
