フリーエリア
プロフィール

BK-1

Author:BK-1
趣味日常の事から時事報道等手広く、感じた事思った事を「お決まりのフレーズ」を交えて書かせてもらってます。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
銀山平で「真夏の雪祭り」あったのよね。
http://www.yunotani.com/

モチロン我チームもわずか5人ながら参加しました。
「真夏の雪」って、なんかモロ運んできましたって感じじゃん!
今年雪 少くね~!20070729213154.jpg
確か去年は山の斜面に残雪あったよな。(撮った記憶あるんだけど画像が見つからんワイ)

演舞はねぇ…。疲れたー!てか酸素薄いぞ! 山は!
 「フリィーダームゥ!!」「ヨォ~オッ、! サァー!」「ハッ!」「ありがとうございました!」「ハッ!」
ハーハー、ゼーゼー、ハーハー、ゼーゼーハーハー、ゼーゼー
これハレルヤの時だけじゃあないんです。の時も疲れたんです。空気薄いよぉ。

その後岩魚のつかみ捕り!今年は自分は参加しないで娘のみの参加です。
(実は今年も捕れなかったら…。カッコ悪いじゃん)
で、娘は おっ!捕ったじゃん!やるぅー。と思ったら、なんでぇ、なんでぇ!やい!
「捕れなかったお友達はこちらのお兄さんからモラッテください。」だと!
ふざけやがって!笑わせやがら!ま、いいか(むきになっても、しゃあねぇや!)
20070729223233.jpg
その後さばいてもらい、串刺しにして、塩ふって、炭火でとろりとろりと。
周りにいると熱いんだよね。熱気がすごい。20070729223514.jpg

20070729224004.jpg
焼けた、焼けた。おいしそう!
ごちそう様でしたぁ!きれ~に食ったなぁ。20070729224237.jpg


しかし、その、なんだな、この岩魚は多分天然じゃないと思う?
養殖で(食用)でほんの一時はなされすぐに捕まりその後食べられるという…。

    岩魚よ!哀れなり!

ま、彼は(メスかも?)自分自身の天寿を全うした?という事で…。

また来年も来ま~す!それでは、バイバイ。

コメント

コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック

フリーエリア

ブログ内検索
