フリーエリア
プロフィール

BK-1

Author:BK-1
趣味日常の事から時事報道等手広く、感じた事思った事を「お決まりのフレーズ」を交えて書かせてもらってます。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
2度目の悲劇長崎の「原爆の日」が今年もやってきた。
長崎は元々投下リストに入ってなかった。
広島、小倉、京都、新潟が候補で京都が削除されたため長崎が加えられた。
広島はウラン235が原料のウラン型。
長崎はプルトニウム239が原料のプルトニウム型である。
詳しい事はともかくウラン型より威力があるらしい。
人体実験だな。アメリカの!

核は拡散してる。
アメリカ ロシア イギリス フランス 中国
てめぇーら、何かモノ言うんだったら核捨ててから言え!
最近じゃ北朝鮮まで…、キ○ガイに刃物ってのはこれだな。

こいつ等には何言ってもだめだろう。

俺はラジオで被爆者代表の人の話を聴いて涙が止まらなかった。

心より冥福を祈ります。




でも

ただNHKの中継で解説者?というか何だっけ?ゲスト?の大学教授だと思ったけど(運転しながらだったので記憶が…)
「9条を改正しょうとする動きが…」などと言ってたがそれとこれとは話は別でしょう!変なところで原爆とくっつけんなよ!
ただの「サヨク」じゃん!それじゃあ。

コメント

コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック

フリーエリア

ブログ内検索
