フリーエリア
プロフィール

BK-1

Author:BK-1
趣味日常の事から時事報道等手広く、感じた事思った事を「お決まりのフレーズ」を交えて書かせてもらってます。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
茨城のスーパーで相席をめぐり25歳の男に67歳の方が暴行を受け死んでしまうというとんでもない事件が起きました。
なんでも1人で4人席を独占して(しかも眠ってた)のを注意されたのか、相席を求められたかでアタマに来て外へ連れ出し殴り、蹴り殺してしまった。という話なんですが…。

フツー25の男が67の老人殴るか?年寄りと喧嘩するか?
強盗が暴力を振るっただったら意味がわかるけど(強盗を肯定してるわけでわない)そもそも老人を喧嘩の対象にする事がど~しても理解出来ん!

それとすごく混んでたんだろ!このスーパーは。人っ子一人いない様な所じゃねぇんだろうが!
何で誰も老人を助けねぇんだ?情けねぇぞ!
仮に1人で助けるのビビッてるとしても2~3人でなら十分こんなバカ1人ボコれるだろうが。
ええ?おい!  やっちまえよなぁ!見てねぇでよ!

またこの25の男自首して来て「殺意はありませんでした。」とか何とか言って人権屋弁護士ついて「ハイ、無罪でございます!」なんて事になるのか?ふざけやがって!笑わせやがら!

ど~なってんだ?日本は!日本人は!いつからこうなった!
子供を虐待したり御年寄り殺したり!こんなのばっかりじゃねぇかよ!


いいか! 御年寄りと子供は御国の宝なんだ!

それ位の事がわからんのか!?バカもんが!

「戦後レジュームからの脱却」というのであればまずこういうところから直していかなきゃならねぇんじゃないのか?
かつてはこんな日本人はいなかったはずだ!
  
  この国は一体どうなるのでしょうか?  

        憂国の想い一入

コメント

コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック

フリーエリア

ブログ内検索
